お申込みの流れ
STEP1 お申込み
STEP2 お申込書の提出
お電話等による仮予約の場合、2週間以内に「利用等許可申請書」をご提出ください。
※2週間以内にご提出がない場合は一旦キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
お申し込みから終了までの流れは、利用の手引きをご確認ください。
コンベックス岡山 利用の手引き
STEP3 予約金の納入 ※展示場ご利用のお客様のみ
お施設利用料金の30%をお支払いください。納入確認後、利用等許可証を送付し予約手続完了をお知らせします。
STEP4 使用計画の打合せ ※展示場ご利用のお客様のみ
STEP5 使用利用料金残金の納入 ※展示場ご利用のお客様のみ
開催日の10日前までに施設利用料金の残金(70%)をお支払いください。
STEP6 当日
※ご予約頂きました時間内に原状復帰をお願いします。
STEP7 ご精算
最終精算をお支払いいただきます。(設備・備品、実費・追加料金等)
STEP8 アンケートの提出
今後も気持ちよく快適にご利用いただくために、ご協力をお願いします。
必要書類(ダウンロードできます)
アンケート用紙
STEP9 終了
利用案内
お申込み先 | 岡山県総合展示場コンベックス岡山 〒701-0165 岡山県岡山市北区大内田675番地 TEL.086-292-6111 FAX.086-292-3020 管理事務局(受付時間 8:30~19:00) |
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お申込み時期 | 展示場 | 利用開始日の2年前の月の初日から。 ただし、展示場の分割使用は利用開始日の1年前から。 1日以内の使用は6ヶ月前から。 |
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国際会議場 バンケットホール・中・小会議室 | 利用開始日の1年前の月の初日から。 | |||||||||||||||||||||||||||||
キャンセル料 |
利用申込後、利用者の都合で施設の利用を取り消す場合、下記のとおり施設利用料金に対するキャンセル料を申し受けます。なお、施設利用料金が納入されている場合は、キャンセル料として充当します。(キャンセル料は、消費税不課税対象になります。)
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営業時間 | 休日 12月29日~1月3日 展示場 24時間 / 国際会議場・中・小会議室 8:00~22:00。 ※但し、メンテナンス等の理由により休館する場合もございますので予めご了承ください。 |